オートキャンプ場「KALオートガーデン」オープン!

車遊びを存分に楽しめるオートキャンプ場「KALオートガーデン」が2022年10月1日(土)にグランドオープンしました。

「KALオートガーデン」は、オートキャンプや車中泊はもちろんのこと、DIYサイト、DIYコーナー、無料洗車場を構え、さまざまな車遊びを存分に楽しめるフィールドです。

無料ドッグランやプライベートサイトなどで、ペットも一緒にお過ごしいただけます。埼玉県熊谷市の関越自動車道東松山ICから車で10分ほど。束の間の休暇でも気軽に来やすい立地です。

全サイトでペット同伴可能!おすすめは柵付きの『プライベートオートキャンプサイト』

■KALオートガーデンの主な特徴
・DIY、洗車、車中泊など車好きの願いを叶えるキャンプ場
 キャンプをキャンプをしながら愛車をカスタム。空き時間にDIYを楽しんだり、愛車の洗車も可能です。

・愛犬も一緒にアウトドアタイムを楽しめる
 無料ドッグランを完備。プライベートオートキャンプサイトは柵に囲まれているので、ペットや小さなお子様も安心してお過ごしいただけます。

・キャンプサイトは全サイト『瓦チップ』を採用
 地面は瓦チップになっています。水捌けも良好なので雨上がりのサイトでも快適に過ごせます。

<オートキャンプサイト>

広めのサイトでのんびりとオートキャンプを楽しむことができます。場内二ヶ所に駐車台数制限なしのビッグオートサイトも。

<プライベートオートキャンプサイト>

柵に覆われたプライベートオートキャンプサイトなら、ペット連れでもお子様連れでも伸び伸びと楽しめます。もちろん車も乗り入れ可能。

<バンライフサイト>

車中泊専用サイトは17台分。観光ついでの宿泊手段としても、純粋に車中泊を楽しむスペースとしても利用可能。ガレージテント付きのサイトなら雨の日でも楽しめます。

<DIYサイト>

車を横付けしてDIYができるサイト。そのまま宿泊も可能。車をカスタムしたりキャンプギアを作ったり使い方は自分次第。レンタル工具も充実。

その他施設

<無料洗車場>

高圧洗浄機も使える無料洗車場を完備。

<無料ドッグラン>

ドッグランもあるので、わんちゃん連れでも安心して楽しめます。

<ハイエースが受付>

ご来場後はライトブルーのハイエースで受付。

<レンタル品>

通常のキャンプギアに加え、工具レンタルも可能。

気になった方はぜひ公式HPをご覧ください。

KALオートガーデン

住所:埼玉県熊谷市押切2618
チェックイン:13:00
チェックアウト:10:00

定休日:火曜日・水曜日 ※ただし祝日または祝前日の場合は営業
TEL:070-8581-8873
HP:https://www.kalautogarden.com/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram