1日7組限定「ふじ・ふもとの森」オープン!

1日7組限定、山梨初の全棟客室温泉風呂&サウナ付きグランピング「ふじ・ふもとの森」がオープンしました。

都心から車で90分と好アクセスを誇る山梨県富士河口湖町に新たにオープンした「ふじ・ふもとの森」。

富士山の麓、木々の香りが心地よい豊かな森林に佇む定員6名の大型スイートキャビンで、ペット同伴可能なキャビンが2棟あります。

各棟には天然温泉を楽しむ客室露天風呂や、専用のテントサウナにプライベートガーデン付きの贅沢な仕様です。

愛犬と一緒にLUXURYなグランピング体験を!2棟の専用ドッグラン付きトレーラーキャビン

「ふじ・ふもとの森」ではトレーラーキャビンでのご宿泊です。一棟貸切タイプの客室は最大6名まで利用可能で、ゆったり寛げる大空間が広がっています。

ワンちゃん同伴可能なトレーラーキャビンは2棟!各棟約200㎡と広い専用ドッグランが設けられており、ワンちゃんも気兼ねなくのびのびとノーリードで過ごせます。

専用スペースには富士の麓の一大温泉地・河口湖温泉の天然温泉をたたえた客室露天風呂があり、チェックインからアウトまでお好きなタイミングで温泉を楽しめます。

さらに専用のテントサウナではセルフロウリュでじっくりとととのう体験を、各棟約200㎡のプライベートガーデンで外気浴をお楽しみください。

その他各棟専用の食事スペース、トレーラーキャビン内に専用のシャワールーム・トイレを完備。各部屋共通の設備としてミニキッチン、ミニ冷蔵庫、オーブンレンジ、Wi-Fiなど連泊滞在でも不足ない充実の客室設備となっています。

こちらのキャビンは中型犬まで宿泊可能です!気になった方はぜひチェックしてみてください。

ふじ・ふもとの森

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町小立字下江壷5534
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

HP:https://www.glamping-fuji-trailer.com/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram