「竹田城 城下町 ホテルEN」2022年1月よりペットウェディングサービス開始!

「竹田城 城下町 ホテルEN」では、2022年1月よりペットウエディングサービスを新たに開始します。

「竹田城 城下町 ホテルEN」は、竹田城跡の城下町にあった旧木村酒造をリノベートして、2013年秋に誕生しました。

城下町でもひときわ広大な敷地を活用し、結婚式場、ホテル、レストラン、カフェなど、複合商業施設として人気のスポットです。

愛犬と一緒にガーデンウェディングを!

2022年1月よりスタートするサービスでは、「ガーデン挙式参加」及び「前撮り・記念写真撮影サービス」「結婚式当日のペットシッター手配」を可能とし、愛犬も一緒に参加できる結婚式が実現します。

ホテルENでのペットウエディング<おすすめポイント>

ガーデンウエディングや前撮りなど、開放感ある施設での愛犬参加が可能

ホテルENは、ガーデンウエディングが可能な施設です。ペットにとっても、開放感のある場所で過ごせることがガーデンウエディングのメリットです。

お庭での挙式の際、ペットと一緒に入場したり、リングドックを任せたり、愛犬も一緒に参加して素敵な思い出になること間違いなしですね。

ペットシッター手配で、パーティ中も安心!

地元のペットシッターと連携し、挙式の後のパーティ中はペットシッターが愛犬のお世話をしてくれるので、離れている間も安心して過ごす事ができます。

宿泊施設としてもご利用できます。前日や当日はご宿泊でリラックスタイムを

愛犬と泊まれる客室が2部屋あるので、ご結婚式前日や当日のご宿泊も可能です。

お部屋は、趣きある木のぬくもりと落ち着いた雰囲気の中でくつろげる空間。広さがある客室のフローリングは滑りにくい床材で、ファブリックも水洗いできる素材を使用。愛犬が自由に歩き回れる配慮がされています。

ドッグガーデンとして使える日本様式の中庭には足の洗い場があり、愛犬専用のお風呂も完備!専用のアメニティも充実しているので、愛犬と初めての旅行でも安心です。

シェフ手作りのペット専用に考案したフレンチスタイルのお食事はわんちゃんにも好評です!

ホテルの周辺も、愛犬と散策できるコースがたくさんあります!

自然豊かな城下町をぶらりと歩ける散歩道、竹田城跡に登城できる複数の登山道、近くの円山川河川敷には公園や広場もあります。

人気の観光スポット「竹田城跡」や「立雲峡」もペット入場OKなので、愛犬と一緒に登れます。

大切な一日を愛犬も一緒に参加できる素敵なサービスです。2022年1月からのサービス開始となりますので、気になった方はぜひ公式ホームページをご覧ください。

竹田城 城下町 ホテルEN

ジャガー&ランドローバー ドライビングエクスペリエンス宿泊プラン内容

住所:兵庫県朝来市和田山町竹田字上町西側363番
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00

竹田城 城下町 ホテルEN ウエディングホームページ:https://www.takedacastle.jp/wedding

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram