「那須高原TOWAピュアコテージ」内に『BBQ village』がオープン!

「那須高原TOWAピュアコテージ」の敷地内に、最大170席の個室型BBQレストラン『BBQ village』が10月8日(金)に誕生しました。

ワンちゃん連れで利用できる専用スペースもあり、愛犬と一緒にBBQが楽しめます。

那須高原の地産地消の食材を堪能できるBBQ!

広さ約800万㎡の別荘地、「那須ハイランド」内の森に囲まれたピュアコテージに、全28サイトのBBQサイトが新たにオープンしました。

「森の中で新しいワクワクを」というコンセプトのもと、まるで集落(village)のようなデザイン設計されたエリアです。

『BBQ village』では、異なる3種類のサイトがあります。

・ピュアコテージの間伐材を使用した椅子をご用意した『ROCK site』
・わんちゃん連れのお客様にも安心してご利用頂ける『TORCH site』
・ゆとりのあるスペース、ラグジュアリーな空間にこだわった『ROCK site_VIP』

お料理は、那須高原産まれ那須高原育ちの『那須高原和牛』をはじめとする厳選された那須地域の食材。

また、赤外線を活用することでより美味しく調理することができるアメリカ製BBQコンロの『チャーブロイル(Char-Broil)』を採用。

那須高原和牛と相性の良い地元那須地域のクラフトビールや地酒等も堪能できます。

TORCH site

愛犬と一緒に利用できるのは『TORCH site』。

丸太柱を用い、たいまつをモチーフにした形状の空間です。

サイト周辺には小粒の砂利を敷き、わんちゃんの足に負担が少ない設計となっています。
飼い主様もわんちゃんも安心してお食事ができる空間です。

愛犬と一緒に楽しめる施設多数あり!

BBQ villageがオープンした「那須高原TOWAピュアコテージ」は、那須ハイランドパーク・NOZARUのオフィシャルホテルです。

ワンちゃんと一緒に宿泊できる「WITH PET」のお部屋や、2,000m²以上の広々とした天然芝ドッグランもあります。
隣接する那須ハイランドパークでは愛犬一緒に乗れるアトラクションもあり、ドッグフレンドリーな施設となっています。

ぜひ愛犬と一緒にBBQを楽しんでみてはいかがでしょうか?気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

那須高原TOWAピュアコテージ

BBQ village

住所:栃木県那須郡那須町高久乙3375

定員28サイト、最大利用人数170名様

■『ROCK site』
台形のモジュールを用いたフレーム、岩をモチーフにした形状でピュアコテージの間伐材を使用した椅子で心も身体も温かくなれる場所です。

■『TORCH site』
丸太柱を用いた櫓構成、たいまつをモチーフにした形状の空間。サイト周辺には小粒の砂利を敷き、わんちゃんの足に負担が少ない設計をしました。飼い主様もわんちゃんも安心してお食事ができる空間です。

■『ROCK site VIP』
最大8名様をご案内可能な広々とした贅沢空間。
名前の通り、よりラグジュアリーに過ごされたい方へおススメです。

公式サイト:
https://www.pure-cottages.jp/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram