9月5日(日)開催!愛犬と一緒にバスツアーへ!

わんちゃんと一緒に日帰りバスツアーが楽しめる『川越小江戸散策とムーミンバレーパークへおでかけ!』を9月5日(日)に開催します。

行程中は、車中、昼食時、見学時も愛犬と一緒に旅行ができます。

バスツアーの魅力はなんといっても移動が楽々!他のわんちゃんや飼い主様との交流も楽しめます。愛犬と小旅行がてらバスツアーに行ってみてはいかがでしょうか?

第一弾は川越小江戸散策とムーミンバレーパークへおでかけ!

第一弾となる今回は、川越小江戸散策とムーミンバレーパークが目的地です。

まず初めに向かうのは和モダンな町、川越・小江戸の町。川越はレトロで歴史を感じられる空間がたくさんあります。

日本の古き良き雰囲気を感じながら、わんちゃんと菓子屋横丁で仲良く食べ歩きをしたり、昼食は蔵造りの町並みにてご当地グルメをわんちゃんと味わいます。

メルヘンな世界観が魅力的なメッツァビレッジとムーミンバレーパークへ

午後は、まるで絵本の世界の「メッツァビレッジ」と「ムーミンバレーパーク」を訪れます。

一歩足を踏み入れると緑があふれ、湖を一望できる広々としたエリアが広がりフォトスポットも満載!こちらは愛犬家にも人気のお出かけスポットです。

日帰りでさくっと行けて、愛犬と一緒にプチ旅行気分が楽しめるバスツアー。集合場所までのタクシー手配も可能なので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

わんちゃんと一緒に日帰りバスツアー!『川越小江戸散策と ムーミンバレーパークへおでかけ!』

開催日:9月5日(日)

<ツアー行程>
東京駅・新宿駅(出発)==川越小江戸散策・昼食==メッツァビレッジ・ムーミンバレーパーク入場==新宿駅・東京駅(解散)

定員:15名
旅行代金:23,000円(税込)
旅行代金に含まれるもの:観光バス費用・昼食代・入場料・添乗員費用

※バスの座席は、わんちゃん用の座席も確保します。また、昼食場所もわんちゃんスペースを確保します。
※集合場所までのタクシー手配も可能です。

<ツァー詳細・申込用サイト>
https://mine-travel.co.jp/wanchan/wantour/moomin

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram