伊豆大島に貸別荘「ASOVILUX(アソビルクス)」が7月7日オープン!

東京都の離島・伊豆大島にて、太平洋を一望できるラグジュアリーな貸別荘「ASOVILUX(アソビルクス)」が本日7月7日オープンしました。

『離島 with DOG』をテーマとしており、国内では非常にめずらしい愛犬との離島旅行を楽しむ施設となります。

一棟貸し切り!オーシャンビューテラスが自慢の宿

伊豆大島の豊かな自然に囲まれたヴィラは、一組のみの貸し切りで利用できます。間取りは2階建の3LDK。洋室タイプのベッドルーム2部屋、和室1部屋、リビングダイニングがあります。

大島のアンコ椿をイメージしたインテリアで統一された約65㎡のリビングダイニングには、アイランドキッチン完備。

利島や新島などの伊豆七島を望む約50㎡のオーシャンビューテラスでは、季節により日の出・日の入りを眺めることができ、バルコニーで海や星空を見ながら食事をすることができます。

海を一望できるテラスに愛犬も大喜び間違いなしですね。愛犬用アメニティも完備されていて、愛犬との添い寝もOKです!

愛犬と行ける島内観光スポット


野田浜のBuddy‘s Bell


海岸沿いを愛犬とともにゆっくりとお散歩


筆島


泉津の切り通し


波浮港を望む展望岬

島内には愛犬とともに巡るスポットが多数あります!都心からのアクセスも良い離島での旅行はとても思い出になりそうですね!

愛犬との旅行を検討の際にはぜひチェックしてみてください。

ASOVILUX(アソビルクス)

住所:東京都大島町差木地113-1
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

■伊豆大島への渡航方法
新交通ゆりかもめ「竹芝駅」より徒歩1分にある竹芝客船ターミナル発ジェット船より1時間45分程度で大島に到着します。

■船予約について
「東海汽船」のHPをご参照下さい
・乗船中、愛犬はケージ内にてラゲッジスペース(同フロア)でお待ち頂きます
・事前にTELやお問合せでラゲッジスペースの横席を予約することが可能です
・大島の離発着港は岡田港or元町港(天候次第)
・ターミナルの付近に駐車場あり

ジェット船に関する詳細:
https://www.tokaikisen.co.jp

公式サイト:
https://asovilux.jp/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram