「姥子温泉 芦ノ湖一の湯」にて、愛犬と泊まれる宿泊プランがスタート!

「姥子温泉 芦ノ湖一の湯」では、ワンちゃんとお泊りできる設備を整え、愛犬同伴可能なプランが販売開始となりました!

1泊2食付きで6,600円からとリーズナブルな価格帯で、レストランはワンちゃんも同伴可能!

芦ノ湖畔で愛犬とのんびり過ごす温泉旅行に行ってみてはいかがでしょうか?

1泊2食付き6,600円~!リーズナブルな価格で愛犬と一緒に温泉旅行へ

愛犬同伴可能なお部屋は和室ツイン。畳で寛げるのも嬉しいですね。

大型犬(体重35㎏程度)まで宿泊可能で、料金は1頭 2,000円(税別)。1泊2食付きで1名様6,600円からとリーズナブルな価格なのも魅力的です!

今回の宿泊対象期間は2021年3月15日(月)~2021年6月30日(水)までとなっているので、ぜひお早めに公式サイトをチェックしてみてください。

レストランは愛犬同伴可能!

レストランには、各テーブルにリードフックが付いているので愛犬も一緒に行く事ができます。

夕食は飲み放題付の創作和食、朝食は和定食を堪能。
お留守番が苦手なワンちゃんでも安心ですね。

芦ノ湖畔で愛犬と一緒にのんびりお散歩へ

朝のお散歩は徒歩5分の距離にある芦ノ湖畔がおすすめです。

箱根は都心からのアクセスも良く、今回のプランはお得に温泉旅行が楽しめるので週末旅にぴったりです!
温泉旅行を検討の際はぜひ「姥子温泉 芦ノ湖一の湯」をチェックしてみてください。

姥子温泉 芦ノ湖一の湯

住所:神奈川県足柄下郡箱根町塔ノ沢90
チェックイン:15:00~18:00
チェックアウト:10:00
犬種制限;大型犬(体重35㎏程度)まで

公式サイト:
https://www.ichinoyu.co.jp/ashinokoqs/

詳細情報はこちら
姥子温泉 芦ノ湖一の湯
姥子温泉 芦ノ湖一の湯
箱根
旅館

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram