【100名様】年末キャンペーンを開催!口コミを投稿してクーポンをゲットしよう

2021年も残すところ僅か。

今年1年も多くのペットオーナーの皆様にご覧頂き、運営することができました!本当にありがとうございました。

来年は、綺麗な景色を見たり、温泉で寛いだり、美味しい食事を堪能したり、愛犬と一緒に旅行を検討されている方も多いのではないでしょうか。

そこで、100名様に当たる年末キャンペーンを開催させて頂きます。応募方法をご確認の上、ご参加お待ちしております。

合計100名様にお得なクーポンをプレゼント

①レジーナリゾート全施設共通「3万円」クーポン(3名様)

人気のドッグリゾート「レジーナリゾート」全施設にて使用できる「3万円」クーポンをプレゼント。総額料金から「3万円」割引にて、宿泊が可能なクーポン券となります。

■対象施設
・レジーナリゾート軽井沢御影用水
・レジーナリゾート旧軽井沢
・レジーナリゾート鴨川
・レジーナリゾート富士
・レジーナリゾート箱根仙石原
・レジーナリゾート箱根雲外荘
・レジーナリゾート伊豆無鄰
・レジーナリゾートびわ湖長浜

利用可能施設:レジーナリゾート全施設

備考:ご予約方法などの詳細は、当選ご連絡の際にお送りさせて頂きます。

レジーナリゾート特集ページもございますので、是非チェックして見てください。

②一休.com 3,000円クーポン(97名様)

旅行サイト「一休.com」で使用できる3,000円クーポンをご用意させて頂きました。

利用可能期間:2022年1月15日から2022年6月30日(1回限り)
利用可能施設:一休.comに掲載のある全施設

100名様分のご用意をさせて頂きました!たくさんのご応募お待ちしております!!

備考:クーポンのご送付方法などの詳細は、当選ご連絡の際にお送りさせて頂きます。

応募方法

口コミ投稿が応募条件となります。

休日いぬ部(https://kyuzitsu-inubu.com/)に掲載があり、過去に愛犬と訪れたことのあるホテルの口コミ投稿をお願い致します。

①休日いぬ部の新規登録を行い、ログインする(LINE及びGoogleアカウントでの新規登録となります)。

②ログインすると口コミ投稿が可能となります。

③各ホテルページに設置されている口コミ投稿ボタンから投稿をする(口コミ投稿数に制限はございません)。

1投稿のみで応募は完了となります。ログインするとお気に入り保存も可能となりますので、是非この機会にご活用ください。

新規登録はこちらから!

■投稿に関する注意点
不適切な表現、クチコミの整合性など運営側で内容が好ましくないと判断した場合、削除させて頂くこともございます。予めご了承の上、投稿をお願い致します。

口コミを投稿すると、各ホテルページの「みんなの口コミ欄」に、口コミ内容が表示されます。

また、口コミ投稿内容は、削除及び修正ができません。
削除ご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡をお願い致します。

応募期間

2021年12月10日(金)〜12月26日(日)23:59まで
※状況により期間を延長する場合もございます。

■当選のご連絡について
新規登録を行うとマイページが完成します。プロフィール編集に登録されているメールアドレス宛に、当選結果のご連絡をさせて頂きます。

クーポンのご送付方法などの詳細は、当選ご連絡の際にお送りさせて頂きます。

※ログイン後に、プロフィール編集画面が閲覧できるようになります。(ログイン前は、TOPページに遷移します)

プロフィール編集をご確認の上、メールアドレスのご確認をお願い致します。

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております!!

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram