愛犬・家族と特別な時間を過ごせる一棟貸しヴィラ「VILLA SEDONA」


素材:VILLA SEDONA

2020年11月に淡路島にオープンした1日1組限定の「VILLA SEDONA」。開放的なロケーション、敷地内リードフリー、こだわりのキッチン設備など、オープン以降人気を集めている施設です。現在、数ヶ月先まで満室が続いています。

愛犬に思いっきり楽しんで欲しい想いから、構想から完成まで、かなり長い年数をかけて実現した「VILLA SEDONA」。淡路島の自然を完全プライベートで満喫できる空間で、愛犬も飼い主も至福の時間を過ごせること間違いなしです。

敷地内リードフリー!自由に遊ぶ愛犬を眺め笑顔が溢れます

「VILLA SEDONA」の1番の魅力は、何と言っても敷地内全てリードフリーにて楽しむことができることです。

敷地内には、建物・ドッグラン・屋外ファイヤーピット・お風呂があり、自然溢れる広大な空間を楽しめる造りになっています。敷地内を自由に走り回る愛犬を眺めていると自然と笑顔が溢れます。

大型犬と一緒に暮らす飼い主様にもおすすめです。愛犬にとっても普段とは違う非日常を体験できるのではないでしょうか。

愛犬も大興奮の150平米のプライベートドッグラン!

「VILLA SEDONA」には、プライベートドッグランも完備されています。綺麗に整備されたふかふかの人工芝ドッグランで、大型犬も十分走り回ることができる約150平米の広さです。

他のわんちゃんを気にすることなく遊べるのも一棟貸しヴィラの嬉しいポイントです。愛犬のみならず小さなお子様もテンションが上がる空間となっています。

清潔に保たれたリビング!ゆったり寛げる空間が広がります

キッチンも完備されたリビングルームは、清潔感があり、天井も高く開放感がある空間となっています。


素材:VILLA SEDONA


素材:VILLA SEDONA

リビングルームには、プロジェクターやFire TVが完備されており、TVはもちろんのことYouTube、Netflixなど様々な動画コンテンツも観ることができます。


素材:VILLA SEDONA

キッチンには、センス溢れる充実した設備・キッチン用品が整います。

IHコンロ、ケトル、アラジンオーブントースター、コーヒーメーカー、バーミキュラ炊飯器、フライパン類、鍋類、パスタ専用鍋、各種お皿類、シャンパングラス、ワイングラス、ホシザキの製氷機、屋外用コールマンBBQコンロ(貸出無料)など高性能キッチンとなっています。

その他、各種調味料なども完備されており、出張シェフを招いてもOK、食材を持ち込みお料理を楽しむのも良しです。


素材:VILLA SEDONA

屋外用コールマンBBQコンロがあるので、ファイヤーピットでのBBQもおすすめです。スタイルに合わせて様々な食事をお楽しみくださいね。


素材:VILLA SEDONA

寝室は、愛犬と添い寝がOKなのも嬉しいポイントです。

愛犬用のアメニティも充実しています。

足拭きタオル、バスタオル、トイレシーツ、食器、オムツなど食事以外は、手ぶらで問題ないほど取り揃えがあります。至れり尽くせりですね。

愛犬・家族と一緒に淡路島で最高の思い出を作ってみてはいかがですか

「家族である愛犬と一緒に海外旅行に行けたら幸せなのに!」というオーナー夫婦の想いから淡路島に造られた「VILLA SEDONA」。

愛犬も家族もとことん楽しめるように、「ロケーション・雰囲気」「プライベート空間」「リードフリーで楽しめる施設内」「家電・備品」まで、こだわりが詰まっています。

数ヶ月先まで満室が続いている為、予約を取るのが困難ですが、是非訪れて欲しい施設です。夫婦でゆっくり過ごすも良し、2世帯で楽しく過ごすも良し、お友達との利用にもおすすめです。

「VILLA SEDONA」で、最高の想い出を作ってみてください。

VILLA SEDONA

住所:兵庫県淡路市下司1521-21

詳細情報はこちら
VILLA SEDONA
VILLA SEDONA
淡路島
コテージ・一棟貸し

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram