2024年2月7日(水)、休日いぬ部として初めてのオフ会を開催し、今後アンバサダーとしてご協力いただきたい愛犬家の皆様とその愛犬たちにご参加いただき、交流を図りました。
参加者の皆様と直接お会いし、ユーザーの皆様の視点から貴重なお声を伺ったり、楽しい交流やビンゴ大会などを行い、素晴らしいひとときを過ごしました。
今回は、そのオフ会の様子をご報告いたします!

    イベント概要

    日程:2024年2月7日(水)
    時間:14:00~16:30
    参加者:12組(13名15頭)
    会場:カフェテラオ (東京都渋谷区東2-26-16 HANAビル101)

    当日の様子

    開催日の数日前、東京都では雪が降り開催が心配されましたが、当日は天候に恵まれ、快晴の中皆様をお迎えすることができました。
    今回会場となったのは、渋谷区にある「カフェテラオ」。
    代官山駅や渋谷駅からのアクセスも良く、わんちゃんも一緒に店内に入れる愛犬家のマスターが営むお店です。

    ◆14:00~オフ会イベントスタート!

    この日は12組、13名のご参加で、15頭もの可愛いわんちゃんにお越しいただきました♪
    スタッフとユーザーの皆様はもちろん、ユーザー様同士もほとんどが初めてのお顔合わせとなったため、まずは全員の自己紹介からスタート。

    今回お集まりいただいた方々は、SNSを中心におでかけを楽しまれている様子など、愛犬との日常を発信していらっしゃるので、自己紹介では、ご自身の愛犬の魅力や今回ご参加頂いた思いなどをお話しいただきました。

    2024年2月時点で、1,100以上の全国のペット泊まれる宿情報を提供している「休日いぬ部」では、旅行を通じてご家族と愛犬とのかけがえのない家族時間を過ごしていただけるよう、様々な施策に取り組んでいます。
    今後の「休日いぬ部」としての新たな取り組みや宿泊施設様の魅力をより多くの愛犬家の方々にお伝えできるよう、アンバサダーの皆様にご協力を頂きながら、より一層、精力的な活動を展開したいという思いをご参加の皆様にお伝えしました。

    ◆14:40~飲食・座談会

    自己紹介後は、デザートトーストやドリンクを楽しみながら、スタッフと参加者の皆様、そしてわんちゃん同士で交流を深めました。
    ご参加の中には愛犬用のお洋服を自作したり、わんちゃんの撮影テクなど、素敵な話題が盛りだくさん♪

    わんちゃんたちも挨拶を交わして仲良くなったり、一緒に写真撮影を楽しんだりと、会場は賑やかでした。

    皆様の愛犬への温かな思いや普段のおでかけの様子、情報の交換や提案など、直接お会いして初めて知ることのできる貴重なお話がたくさんありました。
    これらも皆様のお声を活かしながら、今後の休日いぬ部を盛り上げて参りたいと思います。

    ◆15:30~ビンゴ大会!

    イベントも中盤に差し掛かり、より皆様との交流を深めるため、ビンゴ大会を開催しました。
    ビンゴシートを手に、モニターに映し出される番号を熱心に待ち望む中…ついにビンゴ!
    当選者の方には、「Milla Noue(ミラヌー)」のベッドキャリーバッグをプレゼントさせていただきました。

    フカフカの素材が心地よく、機能性にも非常優れたこちらの新作商品は、2024年3月に姉妹サイト「Perrole」でもプレゼントキャンペーンを予定しておりますので、ぜひ続報をお待ちください。

    ◆~16:30オフ会イベント終了

    笑顔の広がるアットホームな雰囲気の中、イベントは終了。
    今回ご参加いただいた皆様には、協賛企業から提供いただいたプレゼント品をお渡しさせていただきました♪

    ・プレゼント1「Milla Noue(ミラヌー) ハーネスor首輪」

    ・プレゼント2「株式会社ラニマル わんスリーBOX」

    ・プレゼント3「MyBESTiee(マイベスティー) きなこクッキー1袋」

    社員のわんこも実際に使用して、大満足の品々です!ぜひ、わんちゃんと一緒にお楽しみいただけると幸いです。

    参加者様からのお声

    参加者様
    のお声

    • 皆さま初めましての方々ばかりで、他犬種との交流も持ててよかったです。
    • アットホームで、あまりオフ会等参加しないのですが楽しめました!
    • わんちゃん達が可愛いのはもちろんのこと、スタッフの皆さん、アンバサダーの皆さんがとにかく気さくで優しくてお話が弾みました。
    • お土産が豪華すぎる!豪華なお土産ありがとうございました。

    今回の初イベントでは、あたたかい皆様と有意義で楽しい時間を共有させて頂き、私共との距離を少しでも縮めて頂けたのではないかと思っております。
    ご参加者様、並びに協賛企業様に心より感謝申し上げます。
    これからは、アンバサダーの皆様にお力添えいただきながら、愛犬と泊まれる宿の魅力ある情報をお伝えして参ります!
    今後とも「休日いぬ部」をよろしくお願いいたします。

    SPECIAL THANKS

    協賛企業

    ブランド名:Milla Noue(ミラヌー)
    事業内容:ぺット用品・販売、運営
    取り扱い商品:キャリーバッグ、キルティングショルダー(お散歩バッグ)、フリルカフェマットなどなど
    公式サイト:https://www.millanoue.com/

    社名:株式会社ラニマル
    事業内容:ペット関連事業(ペットシッターサービス、関連する商品開発、イベント、マーケティング、労働者派遣、通信販売他)
    取り扱い商品:わんスリーBOX(6か月以上犬対象、月1発送)、こいぬすてっぷ(子犬向け)、わんスマイルBOX(成犬向け、2か月に1回発送)、にゃんスリーBOX(6か月以上猫対象、月1発送)
    公式サイト:https://lanimal.co.jp/

    ブランド名:MyBESTiee(マイベスティー)
    事業内容:ぺット用品・サービスの企画、販売、運営
    取り扱い商品:ハッピーバースデーBOX・愛犬用おやつ・おもちゃなど
    公式サイト:https://mybestiee.jp/

    カフェテラオ

    施設名:カフェテラオ
    所在地:東京都渋谷区東2-26-16 HANAビル101
    連絡先:03-5962-7722
    営業時間:月火:予約のみ、水:12:00~22:00、木金土:12:00~23:00、日:12::00~20:00
    定休日:不定休
    アクセス:代官山駅から徒歩約9分 / 渋谷駅から徒歩約12分 / 恵比寿駅から徒歩約10分
    公式サイト:https://cafeterao.tokyo/access.html

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram