多くのお客様のご要望にお応えして、わんちゃん同伴の宿泊をスタート

嬬恋プリンスホテルは、愛犬と一緒にご旅行を楽しんでいただくため、わんちゃん同伴客室「ドッグフレンドリールーム」の営業を7月1日(土)より開始いたしました。

本白根温泉 嬬恋プリンスホテルの宿泊予約はこちら:https://kyuzitsu-inubu.com/hotel/hotel2639/

標高1,100mの高原に位置している嬬恋プリンスホテルは、隣接しているグラスガーデン(芝生の広場)にドッグランを新設し、高原の澄みきった空気の中でわんちゃんと思いきり遊ぶことができます。
ご利用時間 は午前5:00~日没まで、朝早くから利用できるのも嬉しいポイント♪
また、グラスガーデン(芝生の広場)では数量限定のモーニングピクニックができ、清らかな高原の空気の中、鳥のさえずりを聞きながら食べる朝食は格別です。

コロナウイルスの蔓延に伴い、行動制限があった頃からペットを飼い始めた人は多いと言われておりますが、ペットを飼うことで旅行回数が減少したなどの調査結果がでています。
嬬恋プリンスホテルではこのような背景を受け、西武グループが推進する「ペットスマイルプロジェクト」および群馬県嬬恋村が推奨する「ペットツーリズム」に賛同して本サービスをスタートしました。

旅行の多様性が広がる中、愛犬家の皆様にも心地よい旅の喜びを感じていただけるよう、ペット同伴宿泊サービスをご提供しております。
わんちゃんと一緒に、特別な休日をお楽しみください。

本白根温泉 嬬恋プリンスホテル

休日いぬ部の宿ページ:https://kyuzitsu-inubu.com/hotel/hotel2639/

所在地:群馬県吾妻郡嬬恋村嬬恋高原
総部屋数:110室
交通アクセス:JR吾妻線 万座・鹿沢口駅よりタクシーまたはバスで10分/上信越自動車道碓氷軽井沢ICから鬼押ハイウェー万座方面49km

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram