滋賀・長浜市「フューチャーリゾート」リニューアルオープン!

滋賀・長浜市「フューチャーリゾート」がリニューアルオープンしました。 

「フューチャーリゾート」は2021年6月にグランピングリゾートとしてオープン。大阪・京都・名古屋からのアクセスも良く、高速道路のインターチェンジから車で約15分と便利な立地にあります。

今回のリニューアルでは、トゥクトゥクで琵琶湖ドライブなど新たなサービスが登場!

また、信楽焼の浴槽を使った壷風呂や本格フィンランド式サウナが設置され、ドッグランとペット専用ルームが出来たのでペット連れの方も泊まれるようになりました。

客室タイプは4つ!気軽にグランピングを楽しめます

■月の棟

専用プライベートプール、人工温泉「天照温泉」完備の一棟貸し高級ヴィラ。最大8名様までご宿泊頂けます。

■太陽の棟

人気のドームテントに、ジャグジーのついた別棟が併設。プライベートデッキではグランピングを満喫できます。

その他、専用デッキのついたウッドキャビンの<森の棟>、冷暖房完備・まるで宇宙船のようなグランピングドーム<ホワイトハウス>からお選び頂けます。

施設内にはドッグランも新たにオープン!ドッグラン内には冷暖房も完備したペット専用のお部屋があります(最大2頭)。

ご宿泊とセットで専用のお部屋をご予約いただき、昼は一緒にリゾート内をお散歩や「ドッグラン」を満喫、夜はわんちゃんは「ペット専用ルーム」でお休みとなります。

■泊まれるわんちゃん
・下記のケージサイズに入れる大きさ
<ケージサイズ 幅62cm×奥行87cm×高さ65.5cm>※1室あたり
<入り口サイズ 幅36cm×奥行54.5cm>※1室あたり

1つのケージ内に入れば1室2頭以上でも泊まれます。

■ペットプラン詳細: 公式HP:https://www.futureresort.net/facility-information

大浴場やサウナも新たにオープン!

森の棟・ホワイトハウス各棟のお客様はこれまでシャワー室のみの利用となっていましたが、この度大浴場が新設されました。

滝が流れる内風呂や、地元滋賀県の信楽焼の浴槽を使った壷風呂もあり、内風呂とデッキから望める坪庭には500Kg級の天然水晶のパワースポットがあります。
月の棟・太陽の棟にご宿泊のお客様も利用でき、1グループ様での貸切利用(有料)もあります。

施設内には、ロウリュのできる本格的フィンランド式サウナも誕生しました!目の前には信楽焼浴槽の水風呂とプールがあり、サウナとプールや水風呂でととのえられる最高のサウナをお楽しみいただけます。

21:00~朝6:00までの貸切りプラン(有料)もあるので、サウナ好きの方におすすめです!

その他、夜のイルミネーションも素敵な「屋外共用プール」や、「トゥクトゥク」をレンタカー代わりに市内や琵琶湖の湖岸をドライブできるサービスも始まりました。

ご宿泊のお客様は“半額”でレンタルが可能です!

お食事も夕・朝食共にリニューアル!
お値段はそのままに、バーベキューにプラスしてパエリアやアヒージョ等を追加し大満足のグランピングメニューとしてリニューアルされました!

また、6月は『オープン1周年記念の限定企画』として、カフェでのフリードリンクサービスがスタート!
ビールと酎ハイを加えアルコールも飲み放題のサービスとなりますので、ぜひご利用してくださいね。

気になった方は公式ホームページをチェックしてみてください。

フューチャーリゾート

住所:滋賀県長浜市名越町1016
交通アクセス:北陸自動車道長浜IC・米原ICより車で約15分

チェックイン:14:00
チェックアウト:11:00

公式HP:https://www.futureresort.net/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram