仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・評価一覧

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルのクチコミ・総合評価

レビュー2件

★★★★★ ★★★★★

2022年9月11日

[50代/男性] 情報提供元:楽天トラベル

部屋は広く、とても綺麗で、ペットへの配慮がされたものすごくよいお部屋でした。家族3人でゆっくり過ごすことができました。また、朝食は、部屋にもってきていただき、きちんとセットし、説明もしてくれ、至れり尽くせりでした。お風呂も最高でした。そして、お庭mとても綺麗で、本当にゆっくり過ごすことができました。また、是非、行きたいです!

続きを読む閉じる
★★★★★ ★★★★★

2021年11月28日

情報提供元:楽天トラベル

今回ペットと一緒に宿泊いたしました。前日に急に部屋が空いていたのでペットが泊まれる部屋を希望しました。部屋は充分広くお風呂も景色が眺められて最高のものでした。ペット臭が部屋に入った瞬間にダイブしていたのでもう少し抑えられると良いなと思いました。食事はシェフのおすすめプランと言うことで2人合わせて約100,000円と少々値段は張りましたがほんとに満足する内容でした。また使わせていただきます。

続きを読む閉じる

クチコミ・レビューを投稿する

ニックネーム

入力文字数 0 / 20

評価

★★★★★

レビュー本文

入力文字数 0 / 1,000

※ 一部の絵文字や記号・環境依存文字は使用できません。

チェックボックスにチェックを入れてください。

レビューの投稿ありがとうございます。
投稿いただいたクチコミ・レビューは運営側の承認後に掲載されます。

宿泊プランを検索

こだわり条件を追加

決定

1室のご利用人数

大人

リセット
決定

食事タイプ

部屋タイプ

予算

該当件数:0

リセット
決定

お探しの宿泊プランは見つかりませんでした。検索条件を変えて再度検索してください。

お探しの宿泊プランは見つかりませんでした。検索条件を変えて再度検索してください。

箱根のペットと泊まれる宿

PC Banner SP Banner