ドッグランサイトは思ったより狭いサイトです。
キャンプ予定日、広範囲で雨予報。
探し回って行き着いたのが蓼科高原でした。
日中は暑かったですが、日が落ちると涼しくて良かったです。
ペットと行けるおでかけ・観光スポットを探すなら休日いぬ部
蓼科高原で愛犬と過ごす、季節限定のアウトドアステイ
長野県 | 蓼科・白樺湖・霧ヶ峰・車山
長野県茅野市・蓼科高原に広がる、4月〜11月の季節営業キャンプ場。ワンコと一緒に過ごせる「Dog Lead Site」や、柵付きでフリーに過ごせる「ドッグフリーサイト」など、愛犬連れに嬉しいサイトが揃っています。
隣接する蓼科湖レジャーランドにはドッグランも整備されており、キャンプとあわせて一日楽しめるエリア。高原ならではの涼やかな空気と豊かな自然のなか、愛犬と静かなアウトドア時間を過ごしたい方におすすめです。
※飼い主さんの体験にもとづく情報のため、実際と異なる場合があります。記載のないサイズ・犬種でも同伴できることもあります。お出かけ前に公式サイト等でご確認ください。
中型犬OK
小型犬OK
大型犬OK
リードOK
屋外型
駐車場あり
一人でも安心
※ユーザーの体験に基づく情報です。お出かけ前に公式サイト等で最新情報をご確認ください。
ドッグランサイトは思ったより狭いサイトです。
薪割り
みんなで散歩
おやつタイム
ひと休み
レビュー1件
ピックアップ
キャンプ予定日、広範囲で雨予報。
探し回って行き着いたのが蓼科高原でした。
日中は暑かったですが、日が落ちると涼しくて良かったです。