「愛犬との日々をもっと楽しく Milla Noueお散歩バッグプレゼントキャンペーン」を実施

Perrole(ペローレ)は、「犬と楽しめる生活が、私たちの幸せ」をコンセプトに、人と愛犬が家族として共に生活する中で必要な厳選した情報をお届けする愛犬家のためのドッグライフメディアです。

そんなPerroleがこの度1周年を迎えるMilla Noue(ミラヌー)とタイアップ。Perroleをご利用の飼い主の皆様が、家族である愛犬との「おでかけ」をより楽しんでいただけるよう、本キャンペーンを企画いたしました。

今回は、愛犬とのお出かけをオシャレにスマートにする、Milla Noue(ミラヌー)の「お散歩バッグ」をプレゼント!
Instagramフォロー&Perroleに会員登録していただき、抽選で当たります♪

プレゼントキャンペーン応募はこちら!

当選商品:【Milla Noue(ミラヌー)お散歩バッグ】アンサンブルショルダー シルバーorブラック

Milla Noueの1周年を記念して、約1万円のバッグを計6名様にプレゼント!

シンプルな単色仕様なので、装いを選ばずお散歩以外のシーンでの活躍も期待できます。
アクセサリー感覚でコーディネートのアクセントとしてもおすすめ!
口元にはフックがついているので、お散歩以外で使用するときも閉じられて安心です。

プレゼントキャンペーン応募はこちら!

応募方法&応募期間

応募方法

1. instagramの公式アカウントをフォロー
・Perrole公式アカウント「@perrole_dog
・Milla Noue公式アカウント「@millanoue_official

2. 本ページの【プレゼントキャンペーン応募はこちら】のボタンをクリックし、応募フォームに入力

3. 応募フォーム内のPerrole会員登録に同意していただく

4. 応募完了!

応募期間

2023年5月2日(火)~5月14日(日)23:59まで

当選発表・注意事項

ご当選された方には、応募フォームに記載していただいたメールアドレスに、Perrole事務局(cs@perrole.dog)より5月15日(月)を目処にご連絡させていただきます。
cs@perrole.dogを受信可能な形に設定いただくよう、お願いいたします。

商品の発送は5月中旬を予定しております。

・応募完了から賞品お受け取りまでの期間内に、一度でもPerrole・Milla Noueの公式Instagramアカウントのフォローを解除された場合、応募は無効となります。当選されていた場合、当選権利も無効となりますので、ご注意ください。
・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
・応募は、パソコン・スマートフォンのみ受け付けとなります。
(Instagramのスマートフォンの専用アプリのインストールが必要です。)
・当選者には、登録いただいたメールアドレスに当選通知をお送りいたしますので、メールアドレスを受信可能な形に設定いただくよう、お願いいたします。
・お散歩バッグの色に関して、できる限りご希望に添えるようにいたしますが、応募状況によっては希望色でないものが当選する場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

プレゼントキャンペーン応募はこちら!

Milla Noue(ミラヌー)とは

リトルファミリー(愛犬)とわたしの過ごす日常をもっとおしゃれに。
タイムレスで洗練された”わたしたち”のスタンダードスタイルを提案するMilla Noue(ミラヌー)。

zバッグのOEMで長年実績がある会社がつくるお散歩バッグ、グッズのブランドです。

こんなものがあったら良いのに、を一点ずつ形にしています。カフェマット付きバッグ、ハーネス、リードなど、愛犬家が「ほしい!」と思えるものをご提供しています。シーンを選ばない、タイムレスなデザインも魅力です。

愛犬とのおでかけをもっと楽しく、オシャレに

当選された方は、お家にMilla Noueのバッグが届いたら、ぜひ #perrole #millanoue #プレゼントキャンペーン を付けて投稿してください♪
※お写真を公式アカウントで 紹介させていただく場合があります!

プレゼントキャンペーン応募はこちら!

Perrole(ペローレ)

犬と楽しめる生活が、私たちの幸せ。人と愛犬が「家族」として当たり前のように過ごせる生活を実現して、ペットフレンドリーな社会を目指す第一歩。
人と愛犬が家族として共に生活する中で必要な厳選した情報をお届けする、愛犬家のためのドッグライフ情報メディアです。
犬×おでかけ、犬×たべもの、犬×ヘルスケアといった様々な記事コンテンツを通して、犬向けの良質なサービスや商品の情報を多くの飼い主とご家庭の愛犬の元へ届けます。

【HP】https://perrole.dog/
【iOS版アプリ】https://yappli.plus/perrole-app_press_ios
【Android版アプリ】https://yappli.plus/perrole-app_press_android
【Instagram】https://www.instagram.com/perrole_dog/

Milla Noue(ミラヌー)

リトルファミリー(愛犬)とわたしの過ごす日常をもっとおしゃれに。タイムレスで洗練された”わたしたち”のスタンダードスタイルを提案するMilla Noue(ミラヌー)。
バッグのOEMで長年実績がある会社がつくるお散歩バッグ、グッズのブランドです。
こんなものがあったら良いのに、を一点ずつ形にしています。
カフェマット付きバッグ、ハーネス、リードなど、愛犬家が「ほしい!」と思えるものをご提供しています。
シーンを選ばない、タイムレスなデザインも魅力です。

【HP】https://www.millanoue.com/
【Instagram】https://www.instagram.com/millanoue_official/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram