5月13日の「愛犬の日」を記念して、「地産地消」の取り組みで鹿肉ジャーキーをプレゼント

「SEN.RETREAT CHIKATSUYU」は地物の食材をご提供することで、「地産地消」の実現に取り組んでいます。
5月13日の「愛犬の日」を記念し、ホテルに宿泊するお客様だけでなく、その愛犬にも和歌山の地物を味わっていただこうとの思いから、鹿肉ジャーキーをプレゼントいたします。
ジャーキーは、地元で捕獲された鹿の肉を加工した、旨味の詰まった逸品です。長距離移動のご褒美に与えたり、旅行後のお土産に持ち帰ったりしてみてください。

和歌山ジビエの犬用鹿肉ジャーキー
田辺市の梅・みかん農家を悩ませる獣害を解決するため結成された、地元農家の有志「紀州ジビエ生産販売企業組合 ひなたの杜」が製造・販売しているジャーキーです。鹿肉の脂身を綺麗に取り除き、赤身だけを低温でじっくり乾燥させ、仕上げています。高タンパク・低脂肪・無添加・鉄分豊富となっています。

キャンペーン概要

◆対象期間:2023年5月11日~2023年5月13日チェックイン
◆対象者:6人用プライベートガーデン付きコンテナに、愛犬と宿泊する方
◆対象物:鹿肉ジャーキー1個/1組

熊野古道に点在する宿「SEN.RETREAT」について

「SEN.RETREAT」は、大自然の中でストレスをリセットする「リトリート体験」ができる無人運営宿のブランドです。
ブランドコンセプトは「RETREAT 歩いて、遊んで、夢中で休んで」。

リラクゼーションに満たされ、明日の自分を好きになってもらえる体験をご提供します。
熊野古道の主要な参詣道「中辺路」沿いに泊まり歩ける宿を計4カ所作る計画で、第1弾として、標高300mの山間にある集落・和歌山県田辺市中辺路町高原で、空き家をリノベーションした一棟貸し宿「SEN.RETREAT TAKAHARA」を2021年10月、開業しました。

続く第2弾として、古くから熊野詣の宿場町としてにぎわった中辺路町近露に、「SEN.RETREAT CHIKATSUYU」を2022年4月28日、開業。

コンセプトは「遊ぶ、微笑む、そしてつながる宿」。バーベキューができるプライベートガーデンや、焚き火を囲めるテラス、宿泊客自身で生地からこねて焼けるピザ窯などを備えています。

非日常にワクワクしたり、気の置けない仲間や家族とゆったり過ごしてホッとしたり、リラックスできる空間となっています。また、コンテナ1棟を1つの客室としているため、外から直接部屋に出入りでき、密を避けられます。
「熊野古道を訪れる観光客=トレッキング目的のみ」という現状を変えるべく、さまざまな観光目的の方に楽しんでいただける宿を目指しています。

SEN.RETREAT CHIKATSUYU

住所:〒646-1402 和歌山県田辺市中辺路町近露1806
TEL:0739-65-0227
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
駐車場:有り(12台)
客室:全7室(7棟)
アクセス:紀勢自動車道「上富田IC」より車で40分
公式サイト:https://sen-retreat.com/stay/chikatsuyu/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram