愛犬と一緒に海辺でワーケーションを楽しもう!

大分県佐伯市の瀬会公園キャンプ場では、瀬会の海や佐伯の豊かな食を愛犬と一緒に思う存分楽しんでいただける”わん!ケーションプラン”を開始しました。

■瀬会公園キャンプ場について
大分県佐伯市上浦地区にある瀬会海岸に隣接するコテージ泊のキャンプ場です。

海まで徒歩10秒というロケーションによりさざ波の音を聞きながら過ごすことができ、海に浮かぶ月や眼前に広がる星空、九州で一番に昇る朝日など佐伯市の自然が創る贅沢な時間を堪能する場所となっています。

通常価格の半額以下!海辺でお散歩も楽しめます


​​​​​​​​​
快水浴場100選にも選ばれたことのある瀬会の海。旅先で仕事をこなす「ワーケーション」にはもってこいの場所です!宿泊価格も通常価格8万円の半額以下、一泊3万円~のプランです。

大人1名、小型犬1頭が基本料金となります。(中型犬は追加 ¥1,000/泊)以降1人 or 1頭増えるごとに【大人1名】が追加となります。

オフシーズンは海水浴の利用もないため、時間帯によっては海岸は貸切状態。そのため、海岸で散歩を楽しんだり思いっきり遊ばせる事も出来ます。

また、佐伯市上浦は海だけでなく滝や山にも豊かな自然を堪能出来るスポットが沢山あるため、休日は少し足を伸ばすことでより一層”わん!ケーション”を楽しんでいただけます。

瀬会公園キャンプ場内の周辺や佐伯市内には、ワーケーションを楽しませてくれる観光スポットや食事処が沢山あります!しっかりとバケーションの時間も充実して過ごすことが出来ます。

たまには気分を変えて、愛犬と一緒にワーケーションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

気になった方はぜひチェックしてみてください。

瀬会公園キャンプ場

住所:大分県佐伯市上浦大字津井浦
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

【問い合わせ先】
E-mail:ken.maseda.saiki@gmail.com
TEL:080-2074-6238
Instagram:https://www.instagram.com/zeai_saiki/

HP(ご予約はこちらから):https://zeai.xn--spqxc.com/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram