冬の大都会で自然を満喫!グランピングプランの販売スタート!

「ホテルプラザ神戸」は、25周年特別企画第6弾として、天空のテントルームでグランピング気分を味わえる宿泊プランの販売を開始しました。こたつでカニ鍋とBBQを楽しみながら、冬の大都会で自然を満喫できます。

ホテルプラザ神戸11階、天空のガーデンサイドのお部屋にテントや人工芝が設置され、天空のテントルームが誕生しました!グランピング仕様のお部屋で、キャンプ気分で宿泊できます。

天空のテントルームから一歩外に出れば、地上60mに浮かぶ天空のガーデン。
目前に広がる青い海、広い空。神戸の都会で自然を味わい、非日常を満喫していただけるオンリーワンのプランとなっています。

※専用テントルームと通常の客室の2部屋がご利用いただけます。
※専用テントルームと客室はフロアが異なります。
※バスルームや洗面などの水回りは、客室のみにございます。
※ご予約が多数入った場合、写真のような個室では無く、大宴会場にテントを設置し、お隣には別のお客様のテントの設置がございます。

<冬ならでは!【期間限定】こたつでカニ鍋&BBQ>

天空のテントルームは、こたつでカニ鍋とBBQが満喫できる豪華食事付プランとなっています。カニ鍋とステーキ肉のBBQがどちらも一度にお愉しみいただけるのはホテルプラザ神戸だけ!

今が旬のカニとお野菜を使用したお鍋は、〆の雑炊までお腹いっぱいお召し上がり頂けます。お鍋とBBQが同時に愉しめるプランは期間限定です!
※食事は朝食と夕食or昼食の2食付です。

■食事会場
BBQは屋外の会場で焼いて頂き、カニ鍋と一緒にこたつでお召し上がりください。

■食事内容
【カニ鍋】
ズワイガニ、鶏肉、つみれ、豆腐、野菜、雑炊

【BBQ】
一口前菜、サーロインステーキ、ソーセージ、焼き野菜、アイスクリーム、ソフトドリンク飲み放題付
※食材の仕入れ状況によって内容が変更になる場合がございます。

さらに、2月には天空のペットルームも誕生する予定で、お客様の大切な家族であるペットと一緒にご宿泊いただけるようになります!天空のガーデンは、ドッグランとしても利用できるようになる予定なので、愛犬も自由に走り回って楽しめます。

気になった方は2月以降に公式ホームページをチェックしてみてください。

ホテルプラザ神⼾

住所:神⼾市東灘区向洋町中2丁⽬9番1号(六甲アイランド内)
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

お客様のご予約・お問い合わせ先:078-846-5405(広報)
webサイト:https://www.hotelplazakobe.co.jp

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram