一棟貸し貸別荘「スミスのいえ」3棟新規オープン!

一棟貸し貸別荘「スミスのいえ」では、8月1日より千葉県富津市田倉に「富津RIKYU」、富津市新舞子に「房総テラス」、東京都大島町に「伊豆大島」を3棟同時期に順次オープンします。

「伊豆大島」では「スミスのいえ」史上初となる飲食店も併設されます。

3棟それぞれをご紹介します!

スミスのいえ「富津RIKYU」

「富津RIKYU」は、千葉県富津市田倉にある観光地マザー牧場より徒歩圏内にある貸別荘。

鶯色を基調とした内装は、利休の草庵を思わせるどこか心落ち着く空間です。さらに窓の外には山々が連なり、壮大な山景を楽しめます。リビングには薪ストーブが設置されていて、大自然に囲まれのんびりとした時間が過ごせます。

<スミスのいえ「富津RIKYU」>
住所:千葉県富津市田倉675-27
TEL:03-6661-7264
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

スミスのいえ富津新舞子「房総テラス」

「房総テラス」は、千葉県富津市八幡にある新舞子海水浴場より約850mの距離にある貸別荘。

内装は大きな堀りごたつ式のテーブルがある落ち着いた古民家風空間で、広い天然芝の庭では愛犬やお子様が駆け遊ぶ横で本格BBQを楽しむことも可能です!ペット連れのご家庭や、複数世帯のご旅行でも満足できること間違いなしです。

<スミスのいえ富津新舞子「房総テラス」>
住所:千葉県富津市八幡64-1
TEL:03-6661-7264
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

スミスのいえ「伊豆大島」

伊豆大島は都心から約1時間40分という好アクセスでありながら、大自然に触れることが出来る伊豆諸島最大の東京都の島。

今回、「スミスのいえ」初となる飲食店と併設施設となり、元農協の跡地をリノベーションして1階が飲食店、2階が貸別荘となっています。

『北海道と島の食を楽しむ』をテーマとし、メニューは北海道で人気の麺を使用した鯛出汁ラーメンと、北海道十勝地方のソウルフードである豚丼や北海道食材を販売!

さらには島で栽培されているパッションフルーツとブルーベリー等のフルーツを使用したスムージーもあります。

<スミスのいえ「伊豆大島」>
詳細は公式HPをご確認ください。

一棟貸し貸別荘「スミスのいえ」について

「スミスのいえ」は、『休日は田舎の一軒家で遊ぼう』をコンセプトに、千葉県をはじめ神奈川県など都内からほど近い場所に位置し、一日一組限りで他の人に気兼ねすることなく宿泊が可能な一棟貸しタイプの貸別荘です。

ペットの同伴宿泊も可能で人数課金もなく、BBQ設備も完備!

徒歩8秒で海に行ける物件やリビングから絶景が一望できる物件など、用途や要望に合わせ様々なタイプの貸別荘から選べます。

ご予約は公式ホームページまたはお電話となりますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

スミスのいえ

公式HP:https://www.sumisunoie.com/
ご予約・お問合せページ:https://www.sumisunoie.com/contact/
TEL:03-6661-7264

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram