スミスのいえ富津新舞子「竹影house」4月22日(金)オープン!

建築家・中村拓志の手がけた一棟貸し貸別荘「スミスのいえ富津新舞子 竹影house」が4月22日(金)にオープンしました。

目の前は海。BBQやピクニックをしたり、のんびり愛犬とお散歩したり、海や竹の香りを感じながら贅沢な時間が過ごせます。

竹の隙間から太陽の光が降り注ぐ癒し空間でのんびりリラックス

この竹影houseは、建築家・中村拓志氏が南の島の小さなアウトドアリビングをテーマに設計。

爽やかな海風がリビングを心地よく通り抜け、竹の隙間から降り注ぐ太陽が時間と共に変化し、美しい影を床に映し出しています。繊細な細竹の屋根と職人が丁寧に作ったインテリアにより、都内では味わうことのできない心休まる空間となっています。

快晴の日には富士山や伊豆大島、夕刻には対岸の三浦半島に沈む夕陽のマジックアワーを贅沢に堪能。

また、満月の夜は、室内から天井のガラス越しに綺麗な月を眺める事ができます。

一棟貸し貸別荘「スミスのいえ」について

「休日は田舎の一軒家で遊ぼう」のキャッチコピーで、千葉県をはじめ神奈川県など都内からほど近い場所に位置し、一日一組限りで他の人に気兼ねすることなく宿泊が可能な一棟貸しタイプの貸別荘です。

ペットの同伴宿泊も可能で人数課金もなく、BBQ設備も完備!徒歩8秒で海に行ける物件やリビングから景色が一望できる物件など、用途や要望に合わせ様々なタイプの貸別荘があります。

スミスのいえHP:https://www.sumisunoie.com/

ご予約はお電話またはお問合せフォームからとなります。気になった方はぜひチェックしてみてください。

スミスのいえ富津新舞子 竹影house

住所:千葉県富津市笹毛68-22
【自動車】富津中央ICからお車で約6分
【電車】佐貫町駅より徒歩にて約25分

チェックイン:14:00
チェックアウト:10:00

ペット:2頭まで可
狂犬病及び混合ワクチン接種をしていること、トイレのしつけが出来ていることをご確認ください。

ご予約はお電話またはお問合せフォームにて
電話番号:03-6661-7264
フォーム:https://www.sumisunoie.com/contact/

公式HP:https://www.sumisunoie.com/takekage-house/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram