淡路島「ホテルアナガ」の『ドギーヴィラ』がリニューアルオープン!

鳴門海峡(大鳴門橋)を目前に臨む淡路島のリゾートホテル「ホテルアナガ」では、愛犬と一緒に泊まれる『ドギーヴィラ』が4月15日にリニューアルオープンしました。

本館から離れた高台に位置するドギーヴィラに、新たに『ラグジュアリーツイン』タイプの客室が誕生。ケージなどのドッグアメニティ付きで、長期滞在やワーケーションにもおすすめです。

ドッグアメニティも充実!愛犬とのんびりくつろげる空間です

様々なくつろぎ方が楽しめるロングソファーや、天窓から差し込む陽射しが心地よい空間演出など、愛犬や大切な家族と絶景を眺めながら、自身の別荘のようにのんびりと過ごせます。

床材はスウェーデン生まれの織物床タイル「ボロン」が使用されています。世界中で15の環境認証、健康認証を受けており、人と愛犬にも優しく環境にも配慮した素材です。

今回の改装では、お部屋にいながら島のオーベルジュが楽しめる特別御膳もご要望に応じて手配が可能になりました!

わんちゃんは、最大2頭(小型犬または中型犬 ※15kg程度)まで同室滞在可能です。

■ドッグアメニティ
専用ベッド(小型犬程度)
室内用ゲージ
フードボール
愛犬用ブランケット
愛犬用エッグミニ
愛犬用トイレ
脱臭ゼリーシーツ
ウェットティッシュ
防臭ごみ箱

こだわりのアメニティ付き!長期滞在やワーケーションにもぴったりです

長期滞在にも便利なバルミューダ製のレンジとポットが備え付けられており、簡単な調理が可能なスタイリッシュなカウンターと、ちょっとした時間も有効に活用出来るワーケーションスペースも新設されています。

施設内には、天然芝530平米のドギー・ガーデンがあり愛犬も思いっきり遊べます!
この機会にぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

ホテルアナガ

住所:兵庫県南あわじ市阿那賀1109
電話番号:0799-39-1111
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

ドギー・ヴィラ/4室
最大2頭(小型犬または中型犬 ※15kg程度)まで同室滞在いただけます。 
 
公式HP:http://www.hotelanaga.com/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram