優雅にカジュアルにグランピングを愉しむ「amane 」がオープン!

海辺のステイを優雅にカジュアルに愉しむ、ハイブリッドリゾート「amane 」がオープンしました。
                                
全12室あるお部屋は、本格的システムキッチンと大型冷蔵庫のあるコンドミニアムタイプ。
すべてに専用テラスとガーデンを備え、ダイニングとテラス・バスルームはいずれも日本の土間感覚で靴のまま利用することができます。

お食事は、お部屋にお届けする地中海風料理やバーベキュー用の豪華な食材を、お好きなタイミングでお召し上がりいただく完全自由スタイル。

レンタサイクルで数分の姉妹館「ゆうみ」にて、展望貸切露天風呂やカップルエステのラグジュアリーなオプションもご利用いただけます。

MAISONETTE TYPE/愛犬と暮らすように寛ぐ旅の私邸

ペットと一緒に泊まれる客室には専用のドッグランが付いています。

窓を開ければ半露天にもなるジャグジー付バスからは、お庭で遊ぶ愛犬の姿を眺めながら優雅なバスタイムを堪能できます。

ワンちゃん用のお食事は、健康を考えた専用メニュー!

可愛らしいティピーテントや衛生用品など、飼い主様の目線から選んだこだわりのグッズも完備されています。

2階の寝室はセミダブルベッド2台を隣接して配置。広々としたベッドでワンちゃんもゆったりとお休みいただだけます。

ルーフテラスには広いカウンターを備え、本革製のハンモックなど大人の遊び心をくすぐるアイテムもプラス。1階フロアはすべてワンちゃんも自由に走り回れるタイル仕様です。

テラスには外水道もあるので、愛犬とのんびり浜辺を散歩した後に足を洗ってお部屋に戻ることができます。

泊まれるワンちゃんは1室につき2頭までです。

自分のタイミングで楽しめる完全自由スタイルのお食事

お食事

お料理は、地元で獲れる旬の魚介類による具沢山のブイヤベースをはじめ、丸鶏のグリルなどの華やかなパーティー料理をストウブのココットにて用意されています。

さらに季節に応じてシェフが仕立てた前菜やサラダ、バーベキュー用の豪快な牛肉や豚肉などの食材を一式お部屋に届けてもらえます。

お部屋のキッチンで温めたりバーベキューコンロで焼きあげたりなど、自分のタイミングで出来たて熱々のお料理がたのしめます。

お料理はボリューム満点なので、食べきれない場合はキッチンに備え付けの冷蔵庫に保管し、お夜食やモーニングメニューのホットサンドでのレシピアレンジなどでご自由にお召し上がりください。

オーシャンテラス

オーシャンテラスでは、天気の良い日には東京湾越しに美しい富士山をはじめ、伊豆半島や伊豆大島などパノラマの絶景が広がります。中でも高さ10mを超える大迫力のカナリヤシがライトアップされる夕暮れ時は絶景です!

テラスではセルフスタイルでお酒やドリンクもおたのしみいただけます。夜のテラスはオープンエア シアターとして映画の上映も随時開催予定です!

エントランス/フロントロビー

フロントロビーには、滞在中ご利用いただける選べる色浴衣(男女)の他、ドンペリやモエシャン、ルイナール等のシャンパンをはじめスパークリングワイン、地ビール、清酒などを各種取り揃えたセラーがあります。
※各お部屋にも部屋着があります。アルコール類は有料です。

絶景ロケーションでのんびり過ごせる宿です。ぜひチェックしてみてください。

amane

住所:千葉県安房郡鋸南町元名1016
電話:0470-55-1000(09:00~21:00)
客室数:12部屋
施設:専用キッチン付コンドミニアム、展望テラス
泊まれるワンちゃんは1室につき2頭まで

ご予約:https://reserve.489ban.net/client/amane/0/plan
公式サイト:https://www.awa-amane.com/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram