人気日帰りツアー第二弾!愛犬と一緒にバスツアーへ

愛犬と一緒に日帰りバスツアーが出来る、愛犬家に人気の『わんちゃんとおでかけ』第2弾を9月26日(日)に開催します。

第2弾は茨城県“こもれび森のイバライドと梨狩り”へ!行程中は、車中・昼食時・見学時もわんちゃんと一緒にお過ごしいただけます。

愛犬はドッグランで楽しみ、飼い主様は梨狩りで秋を感じられるおすすめのツアーです。

第2弾は遊ぶ・食べる!こもれび森のイバライドと梨狩りの一日

暑さも和らいで愛犬も快適に過ごせる9月下旬。第二弾は茨城へのツアーで、遊んで食べて大満足の一日となりそうです。

「こもれび森のイバライド」では、果樹園で梨狩りができます。

その他には、動物と触れ合える『ふれあい牧場』や、フクロウやおしゃべりオウムがいる『森のどうぶつハウス』などもあります。

バスの座席はわんちゃん用の座席も確保し、昼食場所ではわんちゃんスペースがあるので飼い主様も安心ですね。愛犬用のお昼ごはんは用意がないのでご持参ください。

広々ドッグランでたくさんのわんちゃん達と遊ぼう!

四季折々の自然が楽しめる「こもれび森のイバライド」では、ドッグランで遊ぶことができます。

わんちゃんのサイズごとに仕切られているので小型犬でも安心して遊べますし、フリーコーナーではサイズ関係なく遊ぶこともできるので、たくさんのわんちゃんとの交流が楽しめます。

集合場所までのタクシーの手配も可能なので、移動も楽々ですね!定員は15名様、人気のツアーとなっていますので、気になった方はお早めのご予約をおすすめします。

わんちゃんとおでかけ

こもれび森のイバライドと梨狩り

開催日:9月26日(日)

【ツアー行程】
東京駅・新宿駅(出発)==こもれび森のイバライド(散策)==昼食==果樹園にて梨狩り==新宿駅・東京駅(解散)

定員:15名
旅行代金:22,000円(税込)

旅行代金に含まれるもの:観光バス費用・昼食代・入場料・添乗員費用
※わんちゃん入場料(1頭あたり500円)は当日集金になります。

・バスの座席は、わんちゃん用の座席も確保します。また、昼食場所もわんちゃんスペースを確保します。
・集合場所までのタクシー手配も可能です。

ツアー詳細・申込用サイト
https://mine-travel.co.jp/wanchan/wantour/nashi

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram