7/19~京都「La Viola」にてペット同伴プランの販売開始!

「La Viola」では、大切なペットと共に京都滞在を楽しんでいただくためのペット同伴プランを7月19日(月)より販売開始します。
客室は庭付きのお部屋で半露天仕様のバスルーム付き。

「La Viola」はSelf Luxuryをコンセプトに、京都市出身のオーナーが開業した、京都にありながら別荘のようなプライベート空間でお客様ご自身の京都の楽しみ方を満喫いただけるホテルです。

四条大宮駅より徒歩6分のところに位置し、中心街である烏丸・河原町エリアにほど近いところにあります。
京都市内中心部はペット同伴可能なホテルが少なく、ペットと一緒に京都旅行を楽しみたい方におすすめです。

客室は庭付きのツインタイプ。アジアンリゾートテイストな家具

客室は45㎡の庭付きツインタイプのお部屋です。

京都らしい和風のプライベートガーデンと、ウォーターヒヤシンスを使用したタイ王室御用達の高級家具『Yothaka』が世界で初めてコラボしたお部屋です。
バスルームは半露天仕様になっていて、お庭の木々を眺めながらゆっくりと旅の疲れを癒すことができます。

24時間利用可能なバーラウンジ

館内には宿泊者専用の24時間利用できるバーラウンジがあり、4種のクラフトビールやハイクラスのウィスキー、リキュール等のお酒に加え、コーヒー紅茶、軽食、スナック、ハーゲンダッツ等を全て無料で利用することができます。

こちらのペット同伴プランは一日一組限定となりますので、気になった方はお早めにチェックしてみてください。

La Viola

ペット同伴プラン

住所:京都府京都市下京区大宮通松原上る高辻大宮町138番地
TEL:075-366-3009
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

宿泊期間:7月19日(月)〜

料金:1泊45,000円~(税別)
・ペット1頭の滞在費を含みます。2頭目以上は、1頭当たり5,000円をチェックイン時に頂戴致します。
・ご予約後、ペット同伴に伴う諸注意事項を記した同意書とワクチン接種証明書をご提出いただきます。
※1室の定員は2名です。また、小学生以下のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。

【内容】
・ペット用アメニティのご提供
・バーラウンジの24時間無料利用
・毎朝バーラウンジにて、La Viola近所の行列の出来る有名パン屋「まるき製パン所」のパンをご提供
・コンシェルジュサービス(おススメのレストランやペット同伴可能なカフェ・レストランのご案内)

公式サイト:
http://www.la-viola.jp/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram