愛犬と一緒にグランピングが楽しめる「GLAMP DOG伊勢賢島」が7月にグランドオープン!

三重県伊勢志摩エリア初の、愛犬と一緒にグランピングが楽しめる「GLAMP DOG伊勢賢島」が7月にグランドオープンします。

公式サイトでは、グランピングBBQ付や食材持込でオリジナルBBQを楽しむ素泊りプランなど、多彩なプランでの宿泊予約が開始となりました。

『愛犬とプライベートな空間で思い切り楽しむグランピング施設』をコンセプトに、他のお客様との接触を控え、個々の空間で滞在を楽しめる施設となっています。

施設にはドッグフレンドリーな設備が充実!
各お部屋にはプライベートドッグランがあり、お風呂は温泉、専用食事スペースなど、室内も広々としているので愛犬もリラックスして過ごすことができます。

愛犬アメニティも充実!プライベートドッグランで愛犬ものびのび遊べます

広大な自然景観に溢れる三重県伊勢志摩エリア。

伊勢志摩国立公園にも指定され、無数に浮かぶ大小さまざまの島影が印象深いリアス式海岸として知られる英虞湾の入江に「GLAMP DOG伊勢賢島」がオープンします。

愛犬が自由に、また安心して遊べるプライベートドッグランは各お部屋に完備されていてオーシャンフロントの絶景!

愛犬アメニティはテラス用サンダル、犬足ふきタオル、犬用トイレシート、コロコロ、ペット用トイレBOX、リード、リードフック、ウェットティッシュ、犬用バスタブ、犬用餌入れ、大型犬用ゲージ各部屋1台(部屋備付)です。

室内はノーリードで過ごせるので、愛犬もストレスなく寛げると思います。  

悪天候でも安心の半屋内食事スペースでグランピングBBQを堪能!

三重伊勢エリアの新鮮な海産物を使用したBBQ、三重の誇る和牛「松阪牛」を中心とした肉盛りBBQ、1人1尾の「伊勢海老」を味わい尽くす伊勢エビBBQなど、BBQのメニューも選べます!

また、食材持込でオリジナルBBQを楽しむ「素泊りプラン」もあるので楽しみ方も様々です。

雨の日でもBBQが楽しめる専用食事スペースは各棟に設置されていて、屋外に出ることなく食事スペース・トイレ・温泉に行くことができます。

暑さ寒さなど気温の変化が苦手なわんちゃんも快適にグランピングを楽しむことができますね。
滞在中のワンちゃん用のお食事もあるので、食事の心配もありません。

伊勢志摩は愛犬と一緒に行ける「おかげ横丁」や「二見輿玉神社」などの有名観光スポットも多いので、愛犬との旅行におすすめです!
ぜひチェックしてみてください。

GLAMP DOG伊勢賢島

住所:三重県志摩市阿児町神明952-1
チェックイン:15:00~
チェックアウト:10:00

公式サイト:
https://dogglamping-iseshima.com/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram