「リゾナーレ八ヶ岳」愛犬と一緒にホテルステイを満喫する1泊2日の宿泊プラン「八ヶ岳ペット旅」5/10~新登場!

自然豊かな八ヶ岳エリアのリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」に、5月10日から愛犬とともにホテルステイを満喫する1泊2日の宿泊プラン「八ヶ岳ペット旅」が新登場します。

当プランは、ペット専用客室「レジデンスペットテラス付」に宿泊し、ディナーはコース料理を提供するメインダイニング「OTTO SETTE(オットセッテ)」の個室で、朝食はビュッフェ&グリルレストラン「YYgrill(ワイワイグリル)」のテラス席で愛犬も一緒に食事を楽しむことができます。

ホテル周辺の森を散歩したり、シーズナルなアクティビティをしたり、愛犬と一緒にホテルステイを満喫できます。

ペット専用客室「レジデンスペットテラス付」は広々空間で愛犬も快適に過ごせます

リゾナーレ八ヶ岳は、2020年4月16日に愛犬も泊まれる客室を4室リニューアルしました。

泊まる客室は、人も愛犬も自宅のようにくつげる客室「レジデンスペットテラス付」です。

部屋中央にある格子の仕切りは、閉めて大きなケージのようにしたり、愛犬が自由に行き来できるように部屋を広く使ったり、愛犬との過ごし方によって部屋の仕切りを自由にアレンジできます。

また、客室の外には広いテラスがあり、愛犬は走り回って遊べます!

愛犬アメニティとして台座付きのペットフードボウルや防臭ゴミ箱など、デザイン性と機能性を重視した愛犬用の小物が常備されています。

犬用のベッドをそばに置いて一緒に寝られ、室内のファブリックは防水加工されているので、愛犬も安心快適に過ごせる客室です!

泊まれるワンちゃんは小型犬、中型犬2頭までです。

お食事は個室やテラスで愛犬と一緒に!愛犬用メニューも豊富

ディナーは、コース料理を提供するメインダイニング「OTTO SETTE」の個室で愛犬と一緒に食事ができます。

OTTO SETTEでは、旬の野菜をふんだんに使ったコース料理と、約2,000本のワインを納めるワインセラーからソムリエが厳選したワインとのマリアージュを楽しめるレストランです。

朝食は、ビュッフェ&グリルレストラン「YYgrill」のテラス席で、こちらも愛犬同伴可能です。

朝の柔らかな日差しの中で、愛犬と一緒に気兼ねなくゆっくりと過ごせるひとときです。

愛犬用の食事は夕・朝食共に下記メニューから選べます。

内容:チキン・フィースト、ラム・フィースト、ビーフ・フィースト、ラム&キングサーモン・フィースト、ホキ&ビーフ・フィーストのうち1種類、水

リゾナーレ八ヶ岳では、愛犬と一緒に参加できるアクティビティがあることも魅力のひとつです!

夏には水辺の涼を感じるカヤック、冬にはふわふわの雪原を歩くスノーウォーキングを楽しめます。

ホテルから約40分の提携スキー場「富士見パノラマリゾート」では、スノートレッキングに参加できます。
愛犬と一緒にゴンドラに乗って、到着してから徒歩で約1時間。標高1,955mの入笠山山頂を目指す雪国ならではのアクティビティです。

■星野リゾート
住所:山梨県北杜市小淵沢町129-1
電話番号:0570-073-055
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00

このプランは5月10日より通年で展開されるプランなので、ぜひ一度愛犬と泊まってみてはいかがでしょうか。

八ヶ岳ペット旅

期間:5月10日~通年
料金:1泊2食付き・2名1室利用時1名あたり50,250円~、愛犬1頭5,093円(いずれも税込)
含まれるもの:宿泊(レジデンスペットテラス付)、夕食1回、朝食1回、愛犬用の食事朝夕1回
定員:1日1組限定(1~4名)、2頭まで(小型犬、中型犬に限る)
予約:公式サイトにて1週間前までに要予約
備考:ビュッフェ&グリルレストラン「YYgrill」でのお食事は、荒天時、室内に変更になる場合があります。
レストランでの提供料理は仕入れ状況により、食材の産地や内容が変更になる場合があります。

公式サイト:
https://risonare.com/yatsugatake/guestroom/pet-room-70/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram