「代々木公園わんわんカーニバル」今年は4月10日(土)・11日(日)開催!

わんわんカーニバルは、代々木公園で年に1回開催される愛犬と一緒に楽しめる入場無料のドッグイベントです。

2020年は中止となってしまったので、今年の開催を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

今年もイベント盛りだくさんの内容となっていますよ!

マテ王選手権やクイズ大会などおもしろ企画がたくさん!参加賞あり

ステージエリアでは、「マテ王選手権」と「クイズ大会」を開催!

「マテ王選手権」は、さまざまな誘惑に負けずにマテができるワンちゃんはぜひ参加してみてください!参加賞もあります。

「クイズ大会」は、愛犬との暮らし方に役立つ内容を〇✕クイズで出題。正解者全員にお土産付きです。

どちらも当日受付となりますので、愛犬と一緒に参加してみてはいかがでしょうか。

イベントエリアでは「早食い王選手権」を開催!

みんなで食べる速さを競い合います。こちらも参加賞がもらえますよ。

ここでしか買えないアイテムやプロカメラマンによる撮影コーナーも!

ケヤキ並木エリアでは「わんわんショッピングモール」としてたくさんのお店が並びます。

ウェアやリード、キャリーなどのワンちゃん用グッズや手作りおやつなどここでしか買えないグッズがたくさんあるので、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみて下さい。

その他にはドッグカフェで愛犬と一緒にお茶をしたり、しつけ相談会やチャリティー爪切り、プロカメラマンによる愛犬撮影コーナーなども予定しています。

このイベントを通じて、たくさんのワンちゃんや飼い主様と交流できると思います。
同じ犬種同士での情報交換などもできそうですね。

4月10日・11日は愛犬と一緒に「代々木公園わんわんカーニバル」へお出かけしてみてはいかがでしょうか。

代々木公園わんわんカーニバル

開催日時:2021年4月10日(土)・11日(日) ※雨天決行
住所:代々木公園 東京都渋谷区代々木神園町・神南二丁目
時間:10:00~17:00
入場料:無料

公式サイト:
https://wanwancarnival.com/

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram