ビーチが目の前!絶景ロケーションで楽しむグランピング

今回新しくスタートしたプランでは、愛犬の宿泊料金がなんと無料!「素泊まりプラン」と「夕食に地元食材のBBQが付くプラン」から選べます。

どちらのプランもご希望の方には朝食に軽食が付きます。

愛犬と一緒にテントで過ごす週末

グランピングテントはビーチの芝生エリアに5棟が立ち、シングルベッドが4台常設(定員4名)。

海が目の前という絶景ロケーションで、愛犬と一緒にゆったり過ごせますね。

愛犬と泊まれるテントは1棟のみなので、早めのご予約がおすすめです!

愛犬アメニティはありません。大型犬まで宿泊可能ですが、室内ではゲージに入れて過ごす事になるのでゲージやご飯などは必ずご持参ください。(多頭飼いの方は一度事前に宿までお問合せください。)

夕食は夕日を眺めながらの本格BBQ

夕食はBBQ!17時スタートなので、夕日を眺めながら本格BBQを堪能できます。

那智勝浦の名産品でもある生マグロやジビエステーキ、地元で採れお野菜を中心としたメニューです。

また、「BLUE BEACH NACHI」にはカフェも併設されています。

那智勝浦で水揚げされた生まぐろを使用したポキ丼やグリーンカレーなどフードも充実!

真っ青な海を見渡せるこの場所で、グランピングやカフェを愛犬と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

BLUE BEACH NACHI

期間:2021年3月20日まで
チェックイン:15:00~18:00
チェックアウト:10:00
電話番号:080-1441-3609
※2月は金土日のみ営業、3月以降はHPにてご確認ください
※頭数制限はありませんが、一度宿にお電話にてご確認ください

【ご利用料金】
■素泊まりプラン
1泊8,500円~/人、愛犬は無料(1棟最大4名)
■BBQ付きプラン
1泊12,000円~/人、愛犬は無料(1棟最大4名)

公式サイト:
https://reserva.be/bluebeachnachi

この記事をシェアする

  • LINE

FOLLOW ME!!

LINE@ Instagram