関東の人気観光地「箱根」。
温泉地として有名で、箱根神社、大涌谷、芦ノ湖、ススキ草原などさまざまな魅力を感じることできる観光エリアです。

箱根は、ペットと泊まれる宿が多く愛犬家にも人気のエリアですが、今回は人気ドッグリゾートを展開されているレジーナリゾートの「レジーナリゾート仙石原」をご紹介。休日いぬ部の公式部員「@mirimogu」さんからお写真やレビューを頂きましたので、そちらも合わせてご紹介させて頂きます。

レジーナリゾート仙石原の魅了

レジーナリゾート

\ 01. /

\ 仙石原のロケーション /

箱根の仙石原は、雄大な自然の中、四季折々の表情を織りなす景観が楽しめるエリアです。特にススキが有名で、秋の黄金に輝く時期には多くの観光客で賑わいます。秋のみならず春の新緑、紅葉など季節ごとに変化する景色を楽しめる「仙石原」の地で、愛犬と一緒に優雅なひと時を過ごすことができます。なかなか味わえない特別なロケーションです。

\ 02. /

\ 設備の充実さ /

レジーナリゾート
@mirimogu

大人気ドッグリゾートならではの設備の充実さも魅力の1つです。ウェルカムドッグラン・屋内ドッグラン・屋外ドッグラン(ウッドチップ)はもちろんのこと、愛犬と共に利用できるラウンジや愛犬グッズが買えるペットショップまで施設内に揃っており、特別な時間と空間を提供してくれます。


@mirimogu

約80平米の屋内ドッグランも完備。アジリティもあります!!

愛犬と一緒に利用できるコミュニティスペースです。専門スタッフの方も常駐してくれているので、安心して利用ができます。宿泊している子たちとの交流もあるかもしれませんね!!

\ 03. /

\ 全室露天風呂付きの客室 /

レジーナリゾート
@mirimogu

部屋タイプは、「スーペリアルーム」「スーペリアテラスルーム」「デラックスルーム」「コンフォートルーム」の4種に分かれおり、それぞれに特徴がありますが、全室専用テラスと露天風呂付きの客室になっています。

レジーナリゾート
@mirimogu

「レジーナリゾート」共通の特長としては、愛犬の為に考え抜かれて室内空間・設備・アメニティなど設計されていることです。手ぶらで行けるほど、愛犬のアメニティが揃っており、「空気清浄機」「バスタオル」「消臭スプレー」「トイレシート」「粘着ローラー」「クレート・ケージ」「おやつ」などさすがの充実ぶりです。

レジーナリゾート

コンセント差し口も高い所に設置されていたり、ソファや椅子には引っ掻きや汚れにも配慮された素材が使用されていたりと、細部まで愛犬ファーストで設計されているお部屋になっています!!

レジーナリゾート

こちらは、1Fのスーペリアルーム。テラスから直接プライベートドッグランへ出ることができる仕様になっていて、景色や自然を楽しみながらリラックスした特別な時間を過ごすことができます。

すぐに外に行けるから、愛犬も凄く喜びそうですね!!

レジーナリゾート

こちらは、2Fのスーペリアテラスルームです。ドッグランではないですが、愛犬が走り回れるほど広いテラスがついています。足を伸ばせるベンチも設置されていて、景色を楽しみながら気持ちの良い時間を過ごせるのはないでしょうか。

愛犬用シャワーもついています!!

\ 04. /

\ 山海の幸を堪能するお料理 /


@mirimogu

厳選した旬の食材を活かした日本食を楽しむことができます。嬉しいのは、お部屋で食事ができること。愛犬と周りに気を使うことなくプライベートな空間で召し上がることができます。

レジーナリゾート

塩・砂糖・化学調味料などの添加物は一切使用しない食事を愛犬も楽しむことができます。予約時でもチェックイン時でも予約が可能です。旅行ならではの特別な体験を愛犬と共有できるのは嬉しいですね!!

レジーナリゾート
@mirimogu

@mirimoguさんからは、「手ぶらで行けるほどわんちゃん用アメニティが充実していて、床も壁もドアも安全を考えられた設計で大切なひと時を安心して過ごせます。箱根の絶景、温泉、新鮮な山海の幸を愛犬と一緒に楽しむことができました。」とコメントを頂きました!!

愛犬ファーストで設計されている「レジーナリゾート仙石原」。箱根旅行の宿泊先に検討してみてはいかがですか?

詳細情報はこちら
レジーナリゾート箱根仙石原
レジーナリゾート箱根仙石原
箱根
ドッグリゾート


\ この記事の周辺のホテル /

  

Follow Me!!

「休日いぬ部」公式LINEはじめました。

「休日いぬ部」からのすてきな休日の贈り物。